不具合の対応

2012年02月01日 20:05

先日納入した部品が

客先で不具合になっているという事で

代替え品を特急で製作し

今日

急遽社員2名が

その品物を持って

三重県の伊賀にあるお客様の工場まで出張に行っています

朝9時に会社を出発して

新幹線に乗り

地方線に乗り換え


午後3時半に現地入ったとの電話

現地は雪だそうです

それから

なかなか連絡がなく

5時

6時

7時

ようやく連絡がありました

持ち込んだ代替え品は


厳しい検査をされ

結果良品として受け取っていただいたとのこと

とりあえずほっとしました

製品の単価は15000円ですが

弊社で出荷した製品に

200%責任を持って対応する

お金の問題ではありません

高橋君、工藤さん

お疲れ様

今日は名古屋でゆっくりしてください

←クリックお願いします!
にほんブログ村
←クリックお願いします!




スポンサーサイト